無課金でパワプロアプリを攻略しよう

無課金でパワプロアプリを攻略していくブログです。

バトスタトーナメント6結果報告 【開眼】春市は上限解放できたのか?

みなさんこんにちは

無課金パワプロアプリを攻略しよう』

KIHIROです

 

今日は先日開催された

『バトスタトーナメント6』

の結果発表をしていきます。

 

【開眼】春市の上限解放のため、

出来るだけ石は割らずに走り、

5000位以内を目標にプレイしてきましたが、

結果はどうだったのでしょうか 

 

 

ということで最終順位がこちらです。

f:id:drmcmtr-2186:20191023174910p:plain

なんとか5000位以内に入ることができました!

 

今回は石は1つも割りませんでしたが、

試合チケットを100枚以上使用してしまいました。

ですので実質石20個割ったのと同じくらいですね。

 

それでも

【開眼】春市のSR3枚を入手できたのは大きいです

f:id:drmcmtr-2186:20191023174926p:plain

無事報酬を獲得!

PRダイジョーブ博士像もうれしい
 

ちなみにパワチャンの全体順位はこんな感じです

f:id:drmcmtr-2186:20191023174858p:plain

前回イベント終了時326位⇒395位
 なかなか健闘している方ではないでしょうか。

パワチャン全体ランクは1000位以内に入れれば

上出来だと思っています。

 

獲得した報酬で【開眼】春市を

上限解放しました!

f:id:drmcmtr-2186:20191023174935p:plain

Lv40超えれば強いのですが、

Lv45になれば『練習効果20%アップ』が付きます。

SRダイジョーブ博士像が1枚あるので、

使用するか迷っているのですが、

とりあえず使用してみた感じで決めたいと思います。

 

 

ということで、

無事に目標の5000位以内に入り、

【開眼】春市の解放も進みました。

 

また【開眼】春市を使用した

フリートサクセスのプレイ&解説

もやっていきますので、楽しみにお待ちください。

 

 

ではでは。

運営者情報とプライバシーポリシー