無課金でパワプロアプリを攻略しよう

無課金でパワプロアプリを攻略していくブログです。

【チャンピオンロード AUTUMN 結果発表】目標1000位以内には入れたのか

みなさんこんにちは

無課金パワプロアプリを攻略しよう』

KIHIROです。

遅くなりましたが、

先日開催された

チャンピオンロードAUTUMNの

結果報告をさせていただきます。

 

最終のプレイスコア

f:id:drmcmtr-2186:20191109221003p:plain

サクセスは点数がそんなに伸びませんでしたが、

野球勝負の方はそこそこ上手くいきました

 

気になるランキングですが・・・

グループランキングは

f:id:drmcmtr-2186:20191108013001p:plain

最終日前日までは1位だったのですが、

最終日に一気に抜かれてしまいました。

まあサクセスのスコアが低かったので仕方ありません。

 

それでは全体のランキングを見ていきましょう

目標は1000位以内でしたが、

KIHIROは目標順位に入れたのでしょうか?

 

全体ランキングはこちら

f:id:drmcmtr-2186:20191108012942p:plain

ということで目標の1000位以内に

なんとか入ることが出来ました。

 

おかげでPRダイジョーブ博士像や

2018年配信キャラSR選択ガチャ券やらの商品をゲット出来ました!

 

2018年SR選択ガチャ券の選択キャラは

いま手持ちのオクタヴィアが上限解放+4なので、

オクタヴィアを選択したいですが、

年末ガチャで復刻する可能性が高いので、

年末の様子を見て選択していきたいと思います。

 

ちなみにパワチャン大会全体での順位はこちら

f:id:drmcmtr-2186:20191108013018p:plain

なんとか500位以内をキープしています。

このままいって年間500位以内でフィニッシュして、

SR博士像を3枚いただきたいものです。

無課金にとってSR博士像3枚はデカすぎます。

 

せっかくなので、グループランキング3位の報酬の

2018年配信キャラSRガチャ券を使用してみました

f:id:drmcmtr-2186:20191108013039p:plain

ハズレではないんだが・・・

現状使用することはないですが、

ミキサーせずにとっておきたいと思います。

 

おまけに

5周年カウントダウンPR以上確定無料ガチャ

f:id:drmcmtr-2186:20191108013055p:plain

有能キャラのSRが出ました!

が、レイリーさん、あなたもうLv45です。

Lv45ですが、レイリーは別バージョン実装される可能性が高いので、

大事にとっておこうと思います。

 

ということで

チャンピオンロードAUTUMN

の結果発表でした。 

残るパワチャン大会の種目もあと2つです。

残りの種目も頑張っていきましょう。

 

ではでは。

運営者情報とプライバシーポリシー