無課金でパワプロアプリを攻略しよう

無課金でパワプロアプリを攻略していくブログです。

ショウアップナイター モシャプロくん 2日目の攻略【里崎選手の育成実況と解説】

みなさんこんにちは

無課金パワプロアプリを攻略しよう』

KIHIROです。

 

 

今日は昨日に続き『モシャプロ ショウアップナイター編』

f:id:drmcmtr-2186:20191021191852p:plain

2日目の里崎選手の育成解説&プレイしていきます。

 

最後のほうにポイントもまとめたので、

是非最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

デッキはこれで固定

f:id:drmcmtr-2186:20191023003851p:plain

 

そして再現選手はこんな感じです

 

f:id:drmcmtr-2186:20191023003839p:plain

 

ではプレイしていきましょう!

 

◆セクション1◆

 

まずは彼女キャラの音吹の評価を優先して上げる

 

続いて早めにタッグ練習が出来るように、

チームメイト評価を上げていきます。

 

セク1では経験点も伸びるわけもなく、

600点ほどでした。

※画像なくてスンマセン

昨日と流れは全く一緒です 

 

◆セクション2◆

セク2突入

早速強いオーバーヒート練習が

f:id:drmcmtr-2186:20191023003714p:plain

 

 

 またまたいい練習です

今回は期待出来そうな感じ

f:id:drmcmtr-2186:20191023003725p:plain

 

 

音吹ちゃんの告白も

クリスマスに間に合いましたが、

まさかの虫歯をプレゼントされましたw

てか音吹のクリスマスって

虫歯になる確率あったのかよw

 

それでも経験点はいい感じです

f:id:drmcmtr-2186:20191023003737p:plain

 

◆セクション3◆

 

なんだか大きなオーバーヒート練習や

タッグ練習もこず、

気付いたらセク3が終わっておりました。。。

見所作れずスミマセン。。。

f:id:drmcmtr-2186:20191023003745p:plain

 

◆セクション4◆

 

セク4開始時点で既に能力値の再現度は100%

だったので、あとは特能を取るのみ

 

技術、精神ptが圧倒的に不足していたので、

主に打撃、守備、精神を中心に練習

 

そして試合前に再現度100%達成出来たので、

試合は「COMniおまかせ」して、

地方大会決勝で敗退w

 

それでも経験点はこんな感じ

f:id:drmcmtr-2186:20191023003755p:plain

f:id:drmcmtr-2186:20191023003818p:plain

f:id:drmcmtr-2186:20191023003827p:plain

昨日に続き一発で『再現率100%』達成出来ました!

今回はなんか特に何もせず終わった感じ。

昨日よりも簡単だった気がします。

 

まだ2日目ですし、こんなものでしょうね。

 

 

最後にモシャプロくん2日目のポイントです。

 

◆モシャプロくん 2日目のポイント◆

・音吹の評価を率先して上げて、

 早めに彼女にする

・球界の頭脳取得や守備、補球を上げるために

 精神ptが必要

・普通にプレイしていればクリア出来るが、

 精神、技術が不足しやすいので、

 序盤から意識して精神pt、技術ptを稼いでいく

 

みなさんも確実に100%達成して

報酬獲得しておきましょう!

 

ではでは。

 

運営者情報とプライバシーポリシー