無課金でパワプロアプリを攻略しよう

無課金でパワプロアプリを攻略していくブログです。

新ダイヤのAⅡガチャ(投手編)報告 【不動】沢村 【新怪物伝説】降谷を引くことはできるのか

みなさんこんにちは

無課金パワプロアプリを攻略しよう』

KIHIROです。

 

今回ですが、

ダイヤのAⅡコラボ記念ガチャ(投手編)

を引いていきたいと思います。

 

手持ちの石が170個程しかないので、

引けても30連です。

 

狙いとしては【新怪物伝説】降谷暁です。

もちろん【不動】沢村栄純がきても強いので全然いいです。

 

今回は石も残り少ないので母体が確保出来れば

10連でも20連でもそこでやめたいと思います。

 

では引いていきましょう。

 

◆初回

虹玉なし・・・・。

SR以上確立アップしてるはずなのに。

 

f:id:drmcmtr-2186:20191016195142p:plain
PR確定枠以外はRというのもキツイ。

初っ端からシンドイです。

 

◆2回目

ここではSR2枚確定なので、

出来ればここで降谷、沢村を2枚抜きしたいところ

お願いします!

 

f:id:drmcmtr-2186:20191016195419p:plain

【新怪物伝説】降谷暁キターーーーーーーー

これは有り難いです。

次の確定枠で沢村がきてくれれば言うことなしです。

 

◆3回目

沢村、沢村、沢村、沢村、・・・・

お願いします!

 

f:id:drmcmtr-2186:20191016195715p:plain

【不動】沢村栄純キタ!!!!

しかもSR2枚、PRも1枚きました。

コナミさんありがとうございます!

個人的には降谷の方がマントル

使用したかったですが、全然ありです。

 

今回のガチャは大勝利と言えるでしょう。

 

ちなみにこの後、

ログインボーナスでもらっていた

PRの降谷と沢村でPR+5を食べさせて

解放に挑戦しました。

 

◆降谷

降谷は残念ながら解放は上限開放+1のみ

f:id:drmcmtr-2186:20191016200119p:plain

降谷は初期評価が高い。

また基礎ボーナスも筋力、技術と付きます。

全体的に使いやすそうな印象のキャラです。

 

◆沢村

沢村はPR+5が2段階解放となり、

加えてSRを食べさせて、上限開放+3となりました!

f:id:drmcmtr-2186:20191016200337p:plain

沢村を使えということでしょうか?

沢村はタッグボーナスが高いのですが、

初期評価が低いのでちょっと使いにくそうな印象。

また基礎ボーナスもないのが気になるところです。

 

ということで30連で無事に

沢村、降谷の母体を確保すること出来ました。

 

どちらも強いキャラであることは間違いないので、

今後は2人入れてのサクセス解説もしていきたいと思います。

 

 

ではでは。

 

運営者情報とプライバシーポリシー