無課金でパワプロアプリを攻略しよう

無課金でパワプロアプリを攻略していくブログです。

ショウアップナイター モシャプロくん 3日目の攻略【大泉版・真中の育成実況と解説】

みなさんこんにちは

無課金パワプロアプリを攻略しよう』

KIHIROです。

 

 

今日は昨日に続き『モシャプロ ショウアップナイター編』

f:id:drmcmtr-2186:20191021191852p:plain

3日目の大泉版・真中選手の育成解説&プレイしていきます。

 

最後のほうにポイントもまとめたので、

是非最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

2日目までは固定デッキでしたが、

3日目以降は自前デッキになるようです。

今回はこのデッキで挑みます。

f:id:drmcmtr-2186:20191023225948p:plain

 

金特の『一発逆転王』は久根美亜でカバー

『一発逆転王』の金特くれるのって、

野手ではダイヤのAキャラの前園だけだったり、

けっこう少ないんですよね。

久根美亜だけフレンドから借りてプレイ

とかでも全然アリだと思います。

 

そして今回再現する選手は

こんな感じです

f:id:drmcmtr-2186:20191023231256p:plain

f:id:drmcmtr-2186:20191023231307p:plain

  

ではプレイしていきましょう!

 

◆セクション1◆

 

まずは彼女キャラの久根美亜の評価を優先して上げる

 

続いて早めにタッグ練習が出来るように、

チームメイト評価を上げていきます。

 

ここらへんは初日、2日目と同じです。

 

セク1はオーバーヒート練習も起きないため、

経験点としてはこのくらいが限界でしょうね

f:id:drmcmtr-2186:20191023230003p:plain
 

◆セクション2◆

セク2突入

早速いい感じの練習がきました

f:id:drmcmtr-2186:20191023230013p:plain

  

 連続オーバーヒート

f:id:drmcmtr-2186:20191023230027p:plain

 

これは強い!

f:id:drmcmtr-2186:20191023230042p:plain

 

久根美亜の告白も

クリスマスに間に合いましたが、

見事に体力を削られましたw

本当に久根美亜のクリスマス体力消費って余計ですよね。

 

セク2経験点はけっこう伸びました

f:id:drmcmtr-2186:20191023230053p:plain

 

◆セクション3◆

 

セク3は思ったようにオーバーヒート出来ず、

いい練習はこのくらいです

f:id:drmcmtr-2186:20191023230105p:plain

f:id:drmcmtr-2186:20191023230119p:plain

 

完全に失速です\(^^)/

f:id:drmcmtr-2186:20191023230135p:plain

 

◆セクション4◆

 セク3終了時点で再現率78%で余裕こいてたら、

敏捷が全然足りないことに気付く

f:id:drmcmtr-2186:20191023230146p:plain

 オーバーヒートとか無視して

ひたすら敏捷練習を重ねましたw

 

早めに再現100%達成して、

試合は「COMにおまかせ」しようと

思っていたのに、結局甲子園決勝まで

「サクッと操作」でプレイ

 

最終経験点はこんな感じ

f:id:drmcmtr-2186:20191023230303p:plain

f:id:drmcmtr-2186:20191023230313p:plain

 

気になる再現率は・・・

f:id:drmcmtr-2186:20191023231806p:plain

 

敏捷はギリギリでしたが、

なんとか『再現率100%』達成出来ました!

 

取得する特能が増えた分、

若干苦戦しましたが、

1回で達成出来てよかったです

 

 

最後にモシャプロくん3日目のポイントです。

 

◆モシャプロくん 3日目のポイント◆

・久根美亜の評価を率先して上げて、

 早めに彼女にする

・走塁◎、盗塁◎、一掃など

 敏捷ptが多く必要な特能があるため、

 走塁キャラを2体以上は入れた方がよい

※シドレミ、レイリーあたりがおすすめ

・敏捷が少し不足がちになるが、

 そこを想定してプレイしていれば普通にクリアできる

 

みなさんも確実に100%達成して

報酬獲得しておきましょう!

 

ではでは。

 

運営者情報とプライバシーポリシー