無課金でパワプロアプリを攻略しよう

無課金でパワプロアプリを攻略していくブログです。

『ダイヤのAⅡ 忠実再現モシャプロくん』1日目攻略

みなさんこんにちは

無課金パワプロアプリを攻略しよう』

KIHIROです

本日は「モシャプロ」くん

浅田(畠中番)の作成をやっていきます

 

既にプレイした方は分かるかと思いますが、

めちゃめちゃ簡単ですw

 

セク2では再現度100%いくので、

プレイ時間10分もいかず速攻で終了しますw

 

解説するまでもないですが、

一応記事として掲載したいと思います。

 

使用デッキは下の画像で固定です

f:id:drmcmtr-2186:20191111211819p:plain

 

再現キャラの能力はこんな感じ

f:id:drmcmtr-2186:20191111211830p:plain

f:id:drmcmtr-2186:20191111211839p:plain

めちゃめちゃ弱い・・・

 

◆セクション1◆

普通にプレイして経験点は1500点ほど

f:id:drmcmtr-2186:20191111211850p:plain

 

セク1終了時で既に再現度50%超え

f:id:drmcmtr-2186:20191111211859p:plain

 

◆セクション2◆

大きなバックアップ練習等はありませんでしたが、

経験点3000点ほど

f:id:drmcmtr-2186:20191111211912p:plain

 

セク2終了時で「再現度100%達成」して

サクセス終了しましたw

なんだこのゲームw

f:id:drmcmtr-2186:20191111211922p:plain

 

それでもパワストーンなどの報酬は

きちんともらえたので良かったです。

 

ということで完全に作業でしたw

 

明日はもっと難しくなると思うので

ちゃんと解説したいと思います。

 

おまけ

本日のPR以上確定無料ガチャ

f:id:drmcmtr-2186:20191111212000p:plain

この前はレイリーもきたけど、

エビルキャラばかりくる

くるのであれば、上限解放が進んでいない闇野きてくれ

ではでは

運営者情報とプライバシーポリシー