無課金でパワプロアプリを攻略しよう

無課金でパワプロアプリを攻略していくブログです。

タッチコラボガチャ MIXコラボガチャは引くべきか

みなさんこんにちは

無課金パワプロアプリを攻略しよう』

KIHIROです。

 

本日は現在きているガチャについて、

解説していこうと思います。

 

 

球宴 タッチコラボガチャ◆

■オススメ度 ★★☆☆☆

f:id:drmcmtr-2186:20191107003612p:plain

・6回目で浅倉南or上杉達也のPSR確定
・7回目で浅倉南or上杉達也のSRが選択できるガチャ券

・2キャラともマントル高校での投手育成では

 デッキに入り得るキャラですが、

 【不動】沢村、【新怪物】降谷の登場により、

 デッキに入る優先度は下がりました。

上記から無理に引く必要はないと思います。

 

球宴 MIXコラボガチャ◆

■オススメ度 ★★☆☆☆

f:id:drmcmtr-2186:20191107003604p:plain

・6回目で立花走一朗or立花音美のPSR確定

・7回目で立花走一朗or立花音美のSRが選択できるガチャ券

・2キャラともエビル高校での野手育成では

 テンプレ入りするキャラですが、

 野手育成においてはフリート高校が現環境トップになりますので

 優先度は低いと思います。

こちらのガチャも無理に引く必要はないと思います。

 

 

 

  

ということでいまきているガチャは

スルーでいいと思います。

足立充先生のファンの方は以外は

引く必要はないと思います。

 

年末のガチャに向けて石を確り貯めるのと、

もうすぐ5周年ということで、記念ガチャもくると

思いますので、それに備えて石は温存がベターかと思います。

 

是非参考にしてみてください。

 

ではでは。

運営者情報とプライバシーポリシー