無課金でパワプロアプリを攻略しよう

無課金でパワプロアプリを攻略していくブログです。

【真・変幻自在】実装【不動】沢村【新怪物伝説】降谷を使用して投手陣の更新を狙う

みなさんこんにちは

無課金パワプロアプリを攻略しよう』の

KIHIROです。

今回はダイヤのAⅡのキャラ

【不動】沢村

f:id:drmcmtr-2186:20191017180507p:plain

 

【新怪物伝説】降谷

f:id:drmcmtr-2186:20191017180452p:plain

を使用してマントルで投手育成をやっていきます。

先日のアップデートで【真・変幻自在】もきたので、

沢村も活躍が期待出来ます。 

 

デッキはこんな感じです

f:id:drmcmtr-2186:20191030184226p:plain

降谷と堂江で【新・怪童】、

沢村と阿麻で【真・変幻自在】
の取得を目指すデッキ編成です。

 

経験点を伸ばすためには

相棒キャラも入れたいところでしたが、

枠がないので今回は断念。

全員選手キャラで挑んでいきます。

 

◆セクション1◆

序盤から明日音の評価上げを優先したため、

10月2週には彼女になってくれました。

f:id:drmcmtr-2186:20191030184236p:plain

 

セク1は採掘場もけっこう建てられたので

なかなかいいスタートです

f:id:drmcmtr-2186:20191030184252p:plain

◆セクション2◆

無事クリスマス前にダイナマイト工場も建設し、

1月後半からいいタッグがきました

f:id:drmcmtr-2186:20191030184317p:plain

 

あまり強力なタッグ練習がこず、

経験点はまだそこまで伸びていません

f:id:drmcmtr-2186:20191030184334p:plain


◆セクション3◆

悪くないですね

f:id:drmcmtr-2186:20191030184344p:plain

 

弱くはないのだけれど、

もっと経験点は出てほしいところ

f:id:drmcmtr-2186:20191030184410p:plain

 

なかなか波に乗り切れない

微妙な経験点です

f:id:drmcmtr-2186:20191030184422p:plain


◆セクション4◆

これくらいの経験点の練習がバンバンきてほしいです

f:id:drmcmtr-2186:20191030184438p:plain

 

 技術不足だったため、これはうれしい 

f:id:drmcmtr-2186:20191030184452p:plain

 

無事甲子園優勝し、経験点はこんな感じです

f:id:drmcmtr-2186:20191030184504p:plain

 

中継ぎで選手ランクはこちら

f:id:drmcmtr-2186:20191030184516p:plain

f:id:drmcmtr-2186:20191030184527p:plain

f:id:drmcmtr-2186:20191030184538p:plain

爆発的な経験点の練習がこず、

経験点は12000点とあまり伸びませんでした。

にも拘わらず、選手ランクSS5は意外でした。

 

経験点的にはSS3くらいかと思っていたのですが、

思った以上に【真・怪童】、【真・変幻自在】 

の査定が良さそうです。

 

もう何回かプレイしてみてですが、

相棒キャラを入れたほうが全体の経験点は伸びる気がします。 

 

その辺は何回かプレイして検証のうえ、

またみなさまに発信していきたいと思います。

 

ここ最近はフリートで野手作成し、

野手のスタメン更新ばかりやっていたので、

ここらで投手育成にも力を入れていきたいと思います。

 

また育成方法やサクセスの解説もしていきます

ので、是非ご覧ください。

ではでは。

運営者情報とプライバシーポリシー